カンブリアンQTSイベント

アソビットシティにて1回目に参加。
くまちゃんの歌「Piece of tomorrow」でスタート。→ドンさん登場で軽くトークもっちーを呼び三人でトーク
→TENKYさんとGAEの社長を交えてトーク→ジャンケン大会→くまちゃん歌「紅時」→終了。
細かい順番は忘れてしまいました。


内容としてはくまちゃん演じるカリス姫がポスターで「カモーン」な状態だったとか、くまちゃんはときメモライブに行ったとか、もっちーの演じるハベリンは野生児でもっちーそのものだとか、もっちーの年末年始はこのゲーム攻略に費やされるとか、そんな感じ。
他にも色々話してたけど記憶があいまい@。(^^;
ちょっと思い出したことを追記。
くまちゃんの服装は姫を意識したそうでシックな感じ、もっちージーンズで上にスカート(?)、今日は寒そうな格好ではありませんでした。(笑)


そしてコミケグローバル・A・エンタテインメントブースに我らが舞ちゃんが28日に一日店長をするそーな。
25ブースの隣ですな。レアアイテムを販売と有るのでゲームをもう一本買う必要はないかな?(^^;

某ゲームトークショウ

知人とメイリッシュにて休憩した後某所での某ゲームのトークショウに参加。
我らがホテル王大橋さんが出演されているので参加しましたが、ゲームのジャンル上
女子の皆さまが多くちょっとドキドキ。
イベント自体も手作りな感じでまあ楽しめました。
イベント終了後はホテル王にご挨拶。本当に腰の低い方だなぁ。(^^)

トヨタカップ

ACミランvsボカ・ジュニアーズ
1-1のままPK戦へ。で、PK1-3でボカ。
タレント力はミランが上だったけどボカの方が明らかに動きが良かったね。
しかし・・・ビリー様・・・今日は何も言うまい。