ミラクルですわよっ!奥さん

今週はバレンシア戦の放送が無いんだよなぁ・・・首位争いを1ポイント差でしてるのによー!けど、バルサ×ベティスも見たいからしゃーないか・・・と半ば諦めムードの中WOWOWを見てみると!

3月28日開催予定でしたリーガ・エスパニョーラ第30節「ベティスvsバルセロナ」は現地大雨によるグラウンド不良のため開催が延期されました。
4月1日(木)午後8:00からは第30節「ラシン・サンタンデールvsバレンシア」の試合に変更してお届け致します。ご了承ください。

凄い凄い凄い!流れが来てるよ!神様が味方してくれてるよ!このまま首位奪取だー!と思っていた所で、昨日チラッと見たRマドリーが2vs0で勝っていたシーンを思い出して首位奪取がほぼ無い事に気付いてガックシ

Linuxドライバ 周期起動スレッドを

作成してみる。このすぐOSが落ちて再起動→ファイルシステムのチェックという悪循環を断ち切らなければ、集中力が続かないのでございます。立上時は辛い!これが出来れば、割り込みポーリング等のステータスのチェックが出来、一気に効率アップと洒落込めるのにっ!!!
まだ終わりません・・・ドン臭いな・・・コールバック関数をキッチリと削除すれば良さそう、かなぁ

「テレビ」はねるのトびらをみた

以前、マスク・ド・花嫁を見てから気になっている須藤理彩が出るとのこと。某巨大掲示板では「すぶたん」の愛称で、その巨体を表現されているが、果たして今日はどのような按配であろうか!?
コント「博と栞」にお隣さんとして出演。この番組、以前のようにコントでガチンコというよりも、各コントにゲストが登場して凌いでる気がしてどーもイクナイ。さて、当のスブタンは前髪がいつも通りキュート(笑)。あのもっさり感が素敵、、、というか・・・やっぱりマジマジと見るとベッピンではないような。とはいえ味がある?のか・・・!?うーん。ワインをブーッと全身に吹かれても特別違和感がない所に汚れ芸人の匂いを感じてしまった。
なぁ、「はねトび」出たかったんですよ〜って言わせるのやめないか?