電車男ミタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(2ちゃんねる用語当社比200%)

自分は電車男とか本で出てたときは興味が無かった(というか、本の内容が
スレの内容を書き写したものだったので、あの本は読む気にはなれなかった)
んだけども、なんか映画公開して祭になってるかなーと思い、会社帰りに見に
行ってみました。



映画館に入るときに、切符のモギリの人に「交渉人真下はこちらじゃないです
けど・・・」とか言われたし。
(゜Д゜)ハァ? 交渉人真下はもう見たよ!! 会社帰りに男が一人寂しく電車男とか
見にきちゃだめですか!
なんか、並んでるときも周りのカポーに心なしか(´,_ゝ`)プッ て感じで見られたし。
いいじゃん別に!!



で、映画の本編ですが、口語で2ちゃん用語が出まくってたので、「おい、お前ら!
調子に乗りすぎですよ!」って感じでしたよ。 主演の山田孝之はオタクな人を
熱演してたし。 Tシャツに「百式」って書いてあるのがうけましたが。
エルメスは確か原作(?)で中谷美紀似だったという話なんですが、中谷美紀本人
が演じてるところがうひひな感じですね〜。
て言うか、一般のスクリーンで「〜キボン」とか「もちつきますね」とかそう言うの
放映して映倫に引っかかりませんか!(←変な心配)



さて、映画の感想はというと、笑いあり、感動ありな感じでなかなか良かったですよ。
2ちゃーん(風、としておこう)、掲示板が映画中でも出てくるんだけど、その掲示板に
書き込んでる人が、時に励まし、時に叱って電車男の恋の応援をするんだけども、
その暖かさが伝わって、油断してたら、感動して泣いてしまいますた。
(´Д⊂)ウワァァァァン!!  ←ドラマとかで感情持ってかれて泣いちゃうタイプ
なんか、ホントに爽やかな恋愛ドラマみたいな感じになってたりして。
喪前らも是非見てくだちい。

風邪もだいぶ良くなった?

さてさて、風邪でのどが痛まってた脳年齢37歳のそいつさんな訳ですが、今日も一日ゴホゴホ言いつつ
一日中寝てた訳ですよ。 でもやっぱり野菜パワーが良いせいか、起きたばかりはさすがに辛いけど、
治りが早いような気がします。 野菜ドリンクリコメンドですよー。

野菜生活!

そう言えば最近毎日伊藤園の「1日分の野菜」とかカゴメの「野菜一日これ一本」とかそういう
野菜ドリンクを毎日飲んでたりしたんですが、なかなか良いかもしれないです。
Maxの時と比べて体重が5kgも減ったし。 なんか風邪の治りも早く感じるし。
これからも継続していこうかな〜

脳年齢は50代。

会社帰りにNintendoDSの「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人の
DSトレーニング」を購入してきました。 初めての脳力検査では50代。。。orz
二度目のやや精密っぽい検査の方でも36歳と実年齢より脳が衰えている事が判明;;
計算ドリルして脳を活性化しないと駄目ですか;;
コンピュータとか携帯とかいつも近くに有るから簡単な計算でも機械にやらせてるのがたたってるんですか
ねぇ……。

激しく風邪。

フィニッシュコーワとのどが痛いとき用のトローチを買ってきたんだけど、
全然のどが痛いのが改善しないよぅ;; つーかなんでイキナリのどが痛くなった
のかが知りたい!! 別に昨日は何処にも行かなかったし家でまったりと過ごして
たりしたんだけどなぁ。