秋葉原

東京来るたびに毎回逝ってるな、漏れ。
最初は久々に書泉ブックタワーへ。
・・・・・・やっぱ書泉ヤヴァイ。欲しい本在り過ぎ。

んで、kawaguさんと待ち合わせてメイリへ。
その後はぴなふぉあ

と、いうことでメイド喫茶を梯子しつつkawaguさんとマターリとお話してたのですが。
本当に良い所なんで、ぜひ1回木崎湖行って見てくださいw>kawaguさん

あっぷるず朗読会

kawaguさんと別れた後、再び池袋へ。
あたみさんと待ち合わせ、合流。
今回は「朗読劇だよ!あっぷるず 萌えよ奥様」
もっちーと久々に氷上さん見たさに逝ったのですが。
・・・・・・・新谷良子ちゃんに持っていかれた。
だって、メイド服ですよ!メイド服!!
激☆店」もメイド服じゃん、とか言われそうですがそっちのメイド服よりずっと(・∀・)イイ!!

それと、千恵ちゃん。
入場してあたみさんが「千恵ちゃんとかきてませんかね?」と。
ふと関係者席見るとイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
黒ブチ眼鏡の千恵ちゃんカワ(・∀・)イイネ!!
あたみさん、大興奮。その後、すぐに「席、あっちの方(千恵ちゃんの居る近く)にすりゃヨカタ」とがっくりうなだれるあたみさん。
そしてココでは書けないが、とある理由で漏れの友人と魂からガッチリ固い握手を交わす。

で、開始がやたら遅くなったもののつつがなく?終了。
帰りに、持参した米5.5㌔をスタッフの方に渡す。
ええ、本当に持っていきましたとも。
1日1食なら1ヶ月持ちますよ?
と、いうことでちゃんともっちーの手に渡っていることを切に願う漏れ。
それ以上に、なっちゃんもっちーの家に泊まりに来たときに食べてくれないかな〜?とか妄想してるイタイ漏れ。
一応、中に手紙入れて見たのですが。

一番心配なのはその重量から迷惑がられてないかなとか、だったりする・・・・・・。
漏れ持ち歩いてて本当に重かったもん。

友人には「らぶドル」のイベントでもなっちゃんに持っていくんでしょ?」とか言われましたが・・・・・。
ムチャ言うな・・・・・・・。本当に重いんだって・・・・。

帰還

ムーンライト越後で帰還。
特急車両になってスゲェ快適になりますた。
これなら次回もつかってもいいかな・・・・・・。

つか、イベントのたびに思うこと。
視力良くてよかった・・・・・。(唯一の自慢)
ちなみに左右共に1.5デス。