さよならトリビア

 今から出発☆ 6:30

今から、朝食を作って、食べて、東京に向かいます



地元の駅まで、自転車で20分なんですよ_| ̄|○



しかも、そこから、名古屋駅まで普通で10分くらい。(近



ながらも取れなかった(取り忘れてた)ので

今回はかなりリッチに多分8:24ののぞみ40号あたりに乗ってきまつ(っ ̄Д ̄)っ

帰りも、のぞみにしよう(っ ̄Д ̄)っ

てんたま@22時に間に合わせるために。

 桑谷→松来→望月Day 23:21


なんとか、帰ってきました。

てんたまは、無理でしたけど、アニメロは間に合いましたよ。



バレンタインBOM

バレンタインデーキッスとかサビで言う曲を

三人で歌いながら登場!!(ぶっちゃけ、そんな曲知りません)



●バレンタイントーク

まりあタソは、中学時代「麻里安様がみてる」だったらしい。

なっちゃんは、「昔は、純情だったんだよ」

椅子に座ろうとしたら、マジコケしたなっちゃん



●3人の中でだれが一番〜〜かというイメージの順番を当てる奴。



◆一番足が速そうなのは?

なっちゃん→あっちゃん→まりあタソ



◆一番男になったらもてなさそうなのは?

まりあタソ→なっちゃん→あっちゃん



◆一番、車に轢かれそうなのはだれ?

まりあタソ→なっちゃん→あっちゃん

なっちゃんの理由「もっちーに轢かれそう」w



◆一番、頭がよさそうなのは?

あっちゃん→まりあタソ→なっちゃん



(あともうひとつあった)



●連想ゲーム

(あんまり覚えてない…)

◆バレンタイン

な:チョコ あ:チョコ ま:ちょこ



◆桑谷夏子

な:毒舌 あ:なっちゃん ま:妹



◆山本麻里安

な:かわいい あ:かわいい ま:バカ



◆幽幽白書

な:檜山さん あ:幽助 ま:同人



◆GAINAX

な:かれかの あ:かれかの ま:庵野監督





あっちゃんは、オフィシャルなオタク

まりあタソは、アンダーグラウンドなヲタクらしい



●バレンタインにプレゼントするもの

だれのものかは言わないで、一番いいのを選ぶ奴。

A:タオル



B:生チョコレート

なっちゃん「昨日、これとおんなじ奴食べた」



C:手作りチョコ

なっちゃんがかなり自分で作ったみたいにアピールしてた。



(私は、なっちゃんがCではないと思いつつCに拍手)



結果

A:なっちゃん

B:あっちゃん

C:まりあタソ



ここで5分休憩



●ミニライブ

◆あっちゃん

AHOLから三曲歌いました

4月にライブやるのがケテーイ

◆まりあタソ

恋愛超特急

(すいません時間が足りないので、ココで抜けました。)


◆ 松来未祐むぎゅむぎゅ握手会

第4部の開始が、15時だったので15時ちょうどにつくと

15分押してるとのこと。だから一人持ち時間20〜30秒に制限された。



(なっちゃんの歌聴けたんじゃないのか?)



第4部のかなり前の方でしたが、

まず受付でアンケートを渡し

みゆみゆと握手。みゆみゆに手作り(かどうかわからないですけど)チョコと
人形をもらい、出口の前で、店員に虎缶をもらった。



虎缶ってまだ残ってるんですか?

と思いつつ、みゆみゆかわいい。

て感じで、浅草に


◆ 望月久代バレンタインイベント

(レポは割愛。感想だけで)

引越しするからお金がないもっちー。

下ネタOKというか事務所に何も言われないもっちー。

裸エプロンを見てみたいもっちー。

DVDの映像特典は、くまさんと戯れてるもっちー。

材料代がかかってないから、あるもの全部使うもっちー。

手編みのマフラーをプレゼントするもっちー

(私にあたればよかったのですが)

Angel smile Marmeid song Suki,Suki,Suki C.B.M.Lを歌うもっちー

人生2回目のアンコールなもっちー



そんなもっちーにハァハァ

 今日買ったもの 0:30


声優グランプリ

Missing Blue Sound Collection +α

ジャーマネ

「愛が咲いた日」が入ってるダカーポのキャラCD

Suica



携帯から更新できたNagisaサソがうらやましいです。

vodafoneだとこのサイトは見れないのですよ。