見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日の「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP!!」

月前の星にキャプ画像が色々有り。

さくらスレも2時間で270→1000に到達してるし…。

関連リンクを色々とまとめておきますか。→全て葬りました。


ラムズも以前のタモリといい、こんな放送をよく認めたよな…。

本人が悪いのではないのだから。

そんな彼女をファンとして、今後も応援していきたい。*1


追記:今回の1件は、以前のタモリのグッジョブTVと同じく、

比較的早く祭りが終わると思っていたのですが、

今回は特番で、

以前よりも多くの視聴者が見ているということを考えていませんでした。

ファンとして、面白おかしくまとめていたことがすごく申し訳なかったです。

これを反省の言葉といたします。

上に書いたように、

彼女が悪いのでないのだから…。

*1:3/30分のいぬいぬぶろっぐに今回の詳しい解説有り。お疲れ様です

これから横浜に行ってきます

メルマガによるとアルバムの新曲を歌うそうです。

久々のライブを楽しんできますか。


セットリストは下。

一部、順番が違っているかも…。


千葉紗子

  1. きれいな涙~きれいなナミダ やさしいキモチ~

望月久代

  1. Suki - Suki - Suki ~和な感じ~
  2. ラブピー!

西村ちなみ

  1. Soul Mission
  2. 星たちのレジェンド

飯塚雅弓

  1. PINK BIG BANG - 桃色宇宙大爆発 -

千葉紗子

  1. これってマジ!?

緒方恵美

  1. Blue Moon
  2. あなたの花嫁になりたい
  3. 時の小径(&望月久代
  4. 朧月の皇女

千葉紗子&西村ちなみ

  1. 秋ドラのデュエット

バックバンド

  1. ハウンドドック

メロキュア

  1. めぐり逢い
  2. Pop Step Jamp!
  3. Agape

出演者全員(アンコール)

  1. セーブ



情報としては、各所で書かれているようにわるQ3期の決定。

青田買いスレでは早くも不安の声が挙がっていますな。

昨年12月には噂があったとはいえ。

メロキュア絡みでは、横浜イベントだけ違った趣向になるそうです。


感想は後でまとめますが、

声優イベントに久々に行ったせいか、何か違和感を感じた。

そのことについては、明日色々書く予定。


さくらリンクをまとめるのに必死で、感想はメロキュアの部分のみ。

「めぐり逢い」で跳んでいるのを見ていると、声優イベに来たのかな…と感じてみたり。

インストアイベントでは、サイリウムなんて振らないし。

ただ、バックバンドの音が響いていて、

お2人の声が聴き取りずらかったのは残念。

仕方の無いことだといえば、それまでなんですが…。

もっとも、メロキュアの姿を久々に見たというのが一番嬉しいことだったり。

これから某氏から借りた「アニぱら」のビデオを見ています。