お買い物inアキバ

地元で良子ちゃんのWaveのチケ取りをした後・・・・・
アキバヘ=33333
友人から交換しておいてと頼まれてたアニメロのチケ受け取りw
まずケイブへ・・・・・
友人から特典は見させてもらったけど・・・・
後で安値で手に入りそうだったので回避。
その足でめろんへ。
そこでカタログ・カレカノ17巻・かみちゃまカリン2巻を購入
これでポイントが溜まったので赤丸さんのテレカと交換。
ゲマで良子ちゃんに参加する人と少し話して蒲田へ!!

Radio アニメロミックス公開録音

着いたのが抽選開始位の13時30分・・・・・
既に抽選は始まってて結構な列が。
最後尾に着いて待ち
周りはほぼ女の子・・・まっ予想通り。
知り合いが居たので話し聞いたら結構始めで7列目だったらしい
ほぼ諦めムードでチケ交換・・・
2列目☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
1列目が関係者席だったので実質最前w
本当に無欲の時は凄い席が来ますw
開場時間まで時間が有り余ってたので時間潰そうと思って駅の方へ出て行ったらど〜しようさんと遭遇w
なんで時間までケンタッキーで時間つぶしw
開場時間前に会場へ・・・・
何かミサとかが居てビックリしたりw
席へ行ってみると・・・・
左翼の2列目で男俺だけ(*゜ロ゜)ハッ!!
高橋&置鮎さんの時凄そうだなぁ〜〜〜とか思ったりw
開演は時間通りw
ACCESS!とか初めてフルコーラス聞きましたw
それにしても舞台からチカッ!!!
カメラマンさんが微妙に邪魔位置でした(´・ω・`)ショボーン
<公開録音内容は省略>
終了後休憩・・・そしてライブコーナーへ。
【セットリスト】

●(奥井雅美)SECOND IMPACT
●(奥井雅美)輪舞-REVOLUTION-
●(奥井雅美)only one,No.1 
●(奥井雅美)PURE
●(Tiaraway)Your Shade
●(日向めぐみ)向日葵-アコースティックver.-
●(日向めぐみ)セーブ-アコースティックver.-
●(置鮎龍太郎)White Message
●(望月久代)C.B.M.L
●(千葉紗子)Winter Story
●(高橋直純)My Life
●(高橋直純千葉紗子望月久代ACCESS!

で・・・今回の目的Tiaraway
やっぱ良いですねw
何て言うかあの二人のはもりってきもちいいと言うか何てか好きw
そして、日向さんのアコースティック
さらにギターはルシフェルのあつろうさん(表記が分かりません(゜ー゜;Aアセアセ)
セーブは凄く良かった(こっちの方が良いw
で・・置鮎さん
後ろの集団が置鮎さんファンだったらしく・・・・・
キャッー☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!キャッー☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
凄かった・・・久しぶりに耳がキーンとしました(゜ー゜;Aアセアセ
もっちーの歌をじっくりと聴いたのは初めて・・・・・
ってか周りの女の子が立たなかったので・・・・・
左翼に来た時完全に俺のために歌ってた感じ(おぃ
紗ちゃんのWinter Storyは二回目・・・やっぱ良かったw
ライブコーナーは・・・全体的に凄く面白かったですw
最後の携帯のオーケストラも特長出てて良かったですしねw
ちょっと後悔はほとんど跳べなかった(ToT)
隣が両方とももちろん女の子で静かめだったので・・・・・
オモイッキリ跳んで隣の子に当たるのもヤダッタカラ。
ってか右側の子が小さくて可愛かったなぁwwwww
中学生位だったのかな??
(まっ可愛かったから危害は加えずに・・・・・)
やっぱ良い席で良いイベント見ると気分は最高(>_<)
今週の寝不足も吹き飛んだ感じでしたw
それにしてもモッチーの服はエロかった・・・・・

コミケ三日目

カタログを見ての率直な感想・・・・
123キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
456キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
西12(´・ω・`)ショボーン
まっ一番は決定・・・その後の行動は調整中かな。
ってか駒都えーじが出てるのが(´・ω・`)ショボーン
さらに123で(´・ω・`)ショボーン