グラウンドのわかめみたいなの

中学生のときグラウンドの端に生えるわかめの物体を見かけてからアレはなんだろうと疑問に思い続けていたのです。10年以上の時を経てやっと真相がわかった!(id:doroyamada:20031119#p2)そういえば中学校のグラウンドは水はけが余りよくなかったので条件的にはよかったのかもしれません。

ゲームを買いにいった

ジブリボンとエヴァ2をカードで買うつもりだった。財布に見当たらない・・・よくよく思い返してみるとうちの親が持ってるはず。*1とりあえずデビットカードで、というと「うちでは扱ってないんです。」とりあえず10分後に親から回収するので夕方定時になったらさくっと再度回収してきます。

追記:先程回収。

*1:西友の優待セールで使うのに渡してた。

物欲日記

さっき外出たときにお弁当なり何なり買ってくればよかった。

  • ソフトめん
    いわゆる給食メニュー。あとはミートソース(もちろんグリンピース入り)があれば満足。
  • モスチーズバーガー
    ジャンクフードが食べたい。