アニメロ第2回公録

例によって自分の名前ではハズレ。(泣 けど気付いたら最前(※)ほぼ真ん中。ご協力いただいた方々ほんとにありがとうございます。
※1列目はプレス席だったので2列目が事実上の最前


ACCESS!”の掛け声に続き3人で歌った後、公録自体はビックリするくらいさらっと終了。
#実は放送聴いたことないのですがいつもこんな感じなんでしょうか(^^;
日向さんの天然(!?)ぶりがかわいかったかも。


奈々ちゃんのVTRメッセージ(←VTR好きやねぇ。汗)のあと15分休憩はさんで
待望のライブコーナー!タイトルは適当(ぇ


奥井さん:4曲(SECOND IMPACT/輪舞-Revolution-/CUTIE/アニメロED曲)
tiaraway:1曲(Your Shade)
日向さん:生アコギ特別Ver.で2曲。(向日葵/セーブ)
置鮎君:1曲(?)
もっちー:1曲(C・B・M・L)
紗ちゃん:1曲(Winter Story)
直純君:1曲(PURE)


ラストは1500人携帯オーケストラ。ギネスにも申請するとか…。“きよしこの夜”と“ACCESS!(3パート合奏)”を出演者&客で着メロ合奏。思ったよりは揃ってたようだけどどうなんでしょう?客席にいるとよくわからない罠。


アンコール待つ時間的余裕がなかったのか、台本どおりなのか定かではないけれど、EDのあいさつの後、紗ちゃんの“やでしょう?帰りたくないでしょ?”の一言で仕切りなおし。
当然のごとく合言葉は“ACCESS!”
ラストでもう一回“ACCESS!”を歌ってイベント終了…