SPECIALほっちゃんDAY

ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき


水樹奈々ライブ@横浜は回避。
当然ほっちゃん最優先です。
余ったチケットを某キモイ人に渡すために現地までは行きましたけどw
パシフィコ横浜の会場前まで来たのは、2002年のスタチャフェス春以来だな〜。


知り合いの入場を見届けた後、ちょろっと寄り道(*≧ο≦)して帰宅。

LFXアニカン3時間スペシャル生放送

ほっちゃんの出番は22時半から20分ほど。
やはりトリでしたね。
番組開始からず〜〜っとビジー状態で繋がらず…_| ̄|○
ほっちゃんの出番が来ても繋がらず…_| ̄|○
天たまのぶっちゃけ話とか、りえりえと食事とか、テンション高いほっちゃんとか……
ほちゃスレや実況スレを見ながらヤキモキしていたら……
奇跡的に繋がった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
繋がってすぐに、
ほちゃ「由衣様とお呼び!!」(;´Д`)ハァハァ
ピンクのカーディガン姿が可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大地監督との電話でテンション高いよほっちゃん
落ち着き無く動きまくるほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのどアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
もう画面から目が離せませんでした(*≧ο≦)

着ラジ

いきなりほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと本番(;´Д`)ハァハァ
ニッポン放送の新社屋が綺麗なのをべた褒めするほっちゃん
このカメラは固定なの?
野郎が邪魔でほっちゃんがよく見えないんですけど……
ほっちゃんのヘリコプター(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鈴虫(;´Д`)ハァハァ
お約束の物真似を褒められて得意気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
NEWアルバムの宣伝もしてみたり。
どうやら長野まで撮影に行ったらしい。
萌え声で「お兄ちゃんなんて、大っ嫌い!!」(;´Д`)ハァハァ
出番は15分も無かったけどエエもん聴けた!……と思っていたら、
最後にほっちゃんのどアップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛すぎて胸が苦しいよ〜(>_<)
ほっちゃんの可愛さは罪だよ(>_<)
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)

堀江由衣「Cellphone Photo」更新

「生放送です。」
「生放送です。」
五郎丸さんの代筆。
同じのが2つありますよw
ほっちゃん、そのポーズは何?w


「らんらん♪ラジオ♪」
ほっちゃん、お疲れSUMMER〜♪
たしかに不思議な盛り上がりだったよね。
でもホント楽しかったよ♪
動画も可愛すぎだよ(*≧ο≦)
さすがに今日はちゃんとメイクしてたしw

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #09

なに? この家庭崩壊ドラマ?w
美咲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
rinoが歌う挿入歌「夕顔とオレンジ雲」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの出番が無いよ〜(>_<)
音夢(゜⊿゜)イラネ
さくらも帰ってこなくていいです。