咳が相変わらずなので、真剣に結核だったら困るなと病院に行ったら「結核?ハ、大丈夫ですよ」と鼻で笑われてしまった。あと、アレルギーが治らないのだけどと言ったら「今飲んでる薬で症状は出ないんでしょう?ならいいじゃないですか。もう少し飲み続けてください」とのこと。えー。やっぱ病院嫌い。

ペプシブルーを混ぜてみました。混ぜ混ぜ
ペプシブルーで米を炊く猛者はおらぬか。
……キーワードペプシブルーの説明が面白いね。炭酸飲料マニア*1的にはコカコーラ>ペプシペプシブルーダイエットコーラ>C2。でもハンバーガーと一緒に食うとどんなコーラでも美味いぜ。ジャンクジャンク。

*1:みんなに気持ち悪がられながらも、炭酸飲料なしには食事をすることができない

諸事情によりしばらくネットの世界を離れていました。お久しぶりです。
最近いちばん嬉しかったことは、キスミントのウォータリングガムのCMの女の子に不快感を抱き「ウォーターリング!ウォーターリング!」と呟いていたらいつの間にか巻き舌ができるようになったことです。